アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ワフチャタさんの口コミ

star予想以上の効果に驚いています

二週間位ずっと下痢・吐き気・胃部膨満感があって食欲が全くない状態が続いて激痩せしてしまいました。

胃腸薬を飲んでも全く効果がなくて、日増しに症状が悪化する一方でした。

病院に行くとしたら胃カメラ&内視鏡検査になりそうで、怖くていけないし・・・と思っていたところで、こちらの商品が到着。

胃腸薬が効かない症状にサプリなんて効くわけないと思いましたが、気休めに一粒だけ飲んでみました。

本当は一日3粒~らしいのですが、一粒だけ。

翌日朝起きたらお腹が空いて、久しぶりに食事を摂ることができました。

それからも毎日一粒だけ飲んでみましたが、痩せ細ってしまった分を取り戻すように食欲が湧いてきて、普通の食欲に戻りました。

あんなに毎日続いていた下痢や胃のムカムカもぴたりと止まって、健康を取り戻すことができました。

「健康な内臓のサポート」とか「本来の体にそなわっている生きるための活動をサポートすることで、あらゆる方面からの健康プロデュース」という説明文は本当だった!!と実感しています。

というか、そもそもあの下痢と吐き気の原因はなんだったのでしょうか?

胃腸薬とか買って飲むくらいだったら、副作用のないこの商品のほうがずっと体に優しい気がします。

しかもお値段も手ごろなので、いいことづくしですね。

リピ決定です。

投稿日:2013.03.14

ワフチャタ (37歳・男性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。