アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

くぅちゃん♪さんの口コミ

star効果あります!!

超、超、超重度の花粉症です。
医者から処方されたお薬を毎年飲んでますが、それでもつらい症状に悩まされる春。。。

しかも薬飲むと、どうしても眠くなるし(仕事してるので、会社で居眠りしちゃいそうなくらい眠くなるのが困る。。)、薬で肌荒れも起きたりして、何かいい方法はないのかな~と常々思ってました。

そんな時、普段からお世話になってるsapooさんで、アレルギーに効くというこのサプリを発見!
とはいえ、軽い花粉症の方ならまだしも、この重度の私が、「サプリメント」で効くはずないよな・・と思いつつ、口コミもなかなかよかったので、とりあえずダメ元で試してみることに。

水なしで、口の中で溶かして飲むタイプ。いつでもどこでも飲めるし、ほんの~~り甘いような?味もgood!
4時間以上開けて、気になるときに飲めばよいというのも、時間に縛られず気軽で良いと思いました。

しかも、飲んで少し経つと、「あれ??症状が・・軽くなってる!!!」

気のせいかも?と思ったりしましたが、次の日も、その次の日も、これを飲んでちょっとするとやっぱり目のかゆみやくしゃみが止まってるんです。

サプリメントで、こんなに顕著な効果を感じたのは初めて。
しかも普通は「長期間飲んで徐々に効果を発揮する」というサプリメントの常識を覆して、かなり「速攻」で効果を感じるのも初めて!!

ビックリしました。
下手な薬より、効き目あると思います。

私は、処方薬にプラスしてこのサプリを飲んでますが、軽い症状の方ならこれ1つで全然いけるんじゃないでしょうか?
眠くならないし、ほんとオススメです。

投稿日:2013.03.10

くぅちゃん♪ (37歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。