ホスファチジルセリン コンプレックス 500mg 30ソフトジェルカプセル
star4.41(374件の口コミ)
¥3,970¥4,670
star晴れ晴れ
20代の頃は今よりずっと前向きで何でも挑戦できていたのですが、環境変化とストレスの多い職場で、知らず知らずのうちに気分が落ち込むことが多くなり、記憶力の低下と慢性的な不安感を感じるようになっていました。不安な時は出勤時に吐き気に襲われたり、頭が冷えて氷のような感覚になることもあり余計に不安感が増していました。。
今回、脳のサポートという説明に引かれてこのサプリを購入しました。
中身が思っていたより少なくて、毎日3粒はもったいない気もしましたが、効果をちゃんと感じられるように毎日3粒を飲んでいます。気分的なものなので効果があるのか…ちょっと疑いつつでしたが、徐々に鬱々とした感覚が減ってきていると思います。
ランチ時間が10分以下の時も多い忙しい職場で、残業しながらの毎日でしたが、ここ数日は何故か元気に勢いよく処理できてます。同僚に言わせると、私が出勤時から笑顔なのが気持ち悪いそうです(笑)。DMAEも同時に服用しているので相乗効果かもしれません。
コスパがー★
投稿日:2013.01.31
こまめ (47歳・女性)