アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

りんこさんの口コミ

starすごい効果

一日1粒朝(生理前はむくむので朝と夜1粒)で、一瓶のみ終えました^^

もともと塩辛いのがスキだし、家系でもむくみ体質で運動不足の私。
生理前なんてむくみで、顔が変わるくらいです。
脚も、デスクワークですが、会社ではナースサンダルに履き替えてるし、
マッサージもよく行くのに、日常的に脚がむくんでつぱっていて
痛みがある状態。
2ヶ月休職していた時ですら脚がそういう状態。。

これを飲み始めてから1週間ほどで、そういえば脚が痛くない日が多かったと気づき、
2週間ほどたったときに、マッサージに行くと、ムクミが取れましたね
なんていわれ、ひさしぶりにあった兄(外見とかに結構うるさい)に、
顔と脚がすっきりしてるとびっくりされました。

これを飲み始めて約1ヶ月。
あれだけ毎日のようにつっぱってむくんで痛みすらあったふくらはぎの痛みが
ほとんどなくなった。今日足だるいーむくんでるーって日が本当にほぼ無かった!!
朝、りんごだけ食べてムクミを取ろうという方法も同時期から始めてますが、
この足の効果は絶対このサプリのおかげだと思います。
生理前も以前ほどむくまなくなりました。

昨日またマッサージに行ったら、足のむくみ・つっぱりがほぼない!理想的です。とびっくりされました。
半年くらい通ってるのですがこんなこと言われたのは初めて。

私には間違いなく効果絶大で手放せないサプリです。
2瓶目すぐ買わなきゃ!!
みなさんにもかなりお勧めです^^

投稿日:2012.11.04

りんこ (29歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。