アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Reiさんの口コミ

Lリジン 1000mg 100粒

Lリジン 1000mg 100粒

star4.42(801件の口コミ)

¥1,700¥2,070

starウイルスにも育毛にも効果あり♪

私の場合は欠かせないサプリの「リジン」様です(笑)
以前もレビューに書いたのですが、ヘルペスウイルス帯状疱疹→髄膜炎になってしまい、
それ以来、免疫低下したまま色んな病気を併発しがちな体質になってしまいました。

今は飲み始めて5ヶ月くらいになると思いますが、
毎日1錠を飲んでいるだけで私の場合、驚くほど体調面で違います。
まず免疫力が上がったように感じるほど以前より元気になりました。
試しに飲まない日を数日間ほど作ってみましたが、
一気にダウンするほど目に見えて差がありました。
なので、本当に私にとっては欠かせません。

また体毛などが濃くなるといったレビューも見かけますが、
これは私の身体で実験した結果、女性ホルモン系を促すサプリメントを飲んでいるのと
飲んでいないのとではハッキリと差が出たので、
もし体毛が濃くなると心配な方はバストアップでお勧めされているような
サプリメントを一緒に摂ると体毛が濃くなる心配が少ないと思います。

◆育毛効果として兄にも勧めました!
 40代の兄に勧めたところ、飲み始めて2ヶ月弱ほどですが、
 頭部の中央から薄くなっていた部分に産毛のように柔らかい毛が生えてきました。
 普段、気付かない周りの知人からも指摘されたほど毛が増え始めたので、
 育毛効果は本当にあると思います。
 育毛を気にされる方には騙されたと思って試してみる価値ありますよ!

投稿日:2012.10.16

Rei (39歳・女性)

good22

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。