アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

闘う食欲さんの口コミ

starお茶らしい?ハーブティーです

ハーブティーは何種類か試したことがあるのですが、これほど「お茶」らしいものは初めてでした。今まで試した物は、どれもハーブらしい香りは結構感じられるものの…色は薄く、味も
お茶としては物足りないものでした。砂糖を入れたら砂糖の味しかしなくなるような…。
この商品を初めて試した時、その色の濃さに少々驚きました。普通の紅茶…と言うよりも麦茶に
近い色合いと、ハーブティーらしい味わい。これならば砂糖や蜂蜜、ミルクなどを入れても
「らしさ」を失いません。最初は何も入れずに飲んでみましたが、ほんのり甘い香りがあり、美味しくいただけました。ハーブティーらしい後味の良さや、内臓への負担が軽いままで「飲んだ!」という充実感があります。また、暑い時期ですので冷やしても飲んでみました。冷やすと味や香りは感じにくくなるのですが、これは大丈夫。冷蔵庫の中では麦茶そっくりなのですが、飲もうとしると立ち上る香りで主張してくれます。冷やしても美味しいですが。氷は入れず、あまり極端に冷たくせずに飲んだ方が良いように感じました。なお、パッケージやサプーさんでのご案内にある「カップ」はアメリカ流の236.56mlみたいですので、ご注意下さい。日本流の200mlでやったら、少々濃くなりました…。

投稿日:2012.08.17

闘う食欲 (49歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。