アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

まりぽんさんの口コミ

star手放せなくなりました!

とにかく肌が弱く、おでこや鼻、頬の一部がときどき赤くなって痒みが出るので困っていました。皮膚科でもらうステロイドをしばらく使い続けているので、できたらステロイドをやめたいなと思っていた時に、こちらを購入しました。香りは全然よくありません。しかし、効果はバツグン!手のひらを合わせて温めてから顔に広げると、一枚のバリアーを張ったような、守られている感じがします。夜お風呂あがりに、お手入れの最後に塗っておくと、次の日の朝鏡を見て「わあ!」と嬉しくなるくらい肌のキメが整い、つややかになっています。これは今後も必ず切らさないように購入し続けます。

追記
二本目を購入しました!
その後、このクリームと、同じくサプーさんで購入したティートゥリークリーム、そして痒みのひどい時にはティートゥリーオイルを使っていたら、痒み、赤み、皮むけ、すべてから解放されました!
皮膚科もステロイドも卒業し、トラブルのない健康的な肌に感動しています。荒れた原因が一体何だったのかよくわかりませんが、当時の自分を振り返ると、我ながらかわいそうだったなと思います…。二度とあんな状態に戻りたくないので、お守りがわりに、これからもこのクリームは手放さないようにします!

投稿日:2012.07.31

まりぽん (33歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。