アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Reiさんの口コミ

star効果があったので欲が出てきました。

こちらを飲み始めて毛穴が格段に違ってきました。
私の鼻はイチゴちゃんのようにブツブツになっていて
高校生の頃からの悩みの種でしたが、今では悩むどころか深刻な状態です。
みんなから鼻はいじらないほうがいいよ~とか、
毛穴にファンデーションが埋まっているとか言われたり、
もぅ~本当にかなり落ち込むことばかりでした。

しかし、この商品を飲むようになってからは2本を飲んだところですが、
ファンデーションが毛穴に残るようなことが起きにくくなりました。
この暑い夏の季節に、ダラダラ汗をかいても大丈夫でした!!
これは私にとっては凄いことです。
しかも周りの人からも「肌が綺麗になったね~」と肌をまじまじと見られるくらいに♪(/∇≦\)
完全に鼻の毛穴が小さくなってイチゴちゃんが無くなるとは思いません。
ですが、劇的に変化が見られたのは事実です。
すっぴんになっても堂々と鼻が見せれるくらいになれればいいな~と思いながら
続けていくつもりですが、最近になって少し欲が出てきました。
これで効果があったのなら…これよりも含有量が少し多いビタミンCタイムリリースのほうが
良いのではないかと欲が出てきてしまいました。ヽ(*^^*)ノ
なので、次はタイムリリースのほうを試してみようかな♪

投稿日:2012.07.17

Rei (39歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。