アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Reiさんの口コミ

star寝た時の胸の横流れが改善☆

最初は、しばらくNature's Way社のフェヌグリークを飲んでいました。
3本を飲んだあたりから、慣れてくることもあるので少しだけ変化をつけたくて
こちらのフェヌグリークに変えています。

この会社のフェヌグリークを飲む前から胸のハリ、胸のボリュームには
少しずつですが変化が見られ、ブラのカップも上げました。
ですが、私の胸の肉質がやわらかいせいか寝ると胸が横に流れやすく、
のっぺりと平たくなってしまうのが悩みでした・・・。(;>_<;)
こちらの会社のフェヌグリークを飲み始めて既に2本目にはいりましたが、
合計では5本も飲んでいることになります。
最近になって、前よりも胸のハリが断トツに違うのです!
横になって寝ていても、前みたいに横にだらぁ~っと横流れするのではなく、
なんと!ちゃんとハリを保っているのです(///∇//)
思わず鏡で確認しちゃいました♪

こんな些細なことと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
悩んでいる本人としては、これは非常に嬉しいことです。
生理周期も安定して狂わず、生理痛もないので、汗の匂いがコショウ臭いことを除けば
文句なしの素晴らしい商品ですね。
これは、どんなに金欠になっても、もう止められませんっ!!(笑)

投稿日:2012.07.03

Rei (38歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。