アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Reiさんの口コミ

star毛穴が目立たなくなります!

最近、お鼻の毛穴が気になっているのと、
年齢的にあれこれと肌を気遣わないと大変なことになるので
一度にビタミンCとローズヒップとアセロラが摂れるコチラの商品にしました。
ベジタリアンには嬉しいベジカプセルと共に
1日1粒で、この価格というのも嬉しいです♪

■ローズヒップ効果
ローズヒップティーは持っておりますが、
やはり酸っぱいので毎日飲むのは正直ツライです…(TOT)
ローズヒップは毛穴や黒ずみに効果があるというだけに
確かに少しずつではありますが、2本目に入ったあたりから効果を感じてきました。
自分でも気づいていたのですが、7月という時期に周りから「白くなった?」と言われると嬉しいものですね♪
思わず踊りたくなるほどでした☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

■アセロラ効果
アセロラには柑橘類に含まれるフラボノイドという色素成分が含まれているらしく、
発がん性物質の活性化を止める働きがあるとのこと。
これは強い味方だと思いましたが、さらに美肌効果もあるし、
ローズヒップと同様に美白効果もあるので、相乗効果を期待したいです。

どれも酸味が強いものだけに、手軽にサプリメントとして飲めるのは非常に有難いです。
安いですし、苦にもならない通常の大きさのカプセルですし、効果も出たので
これからも飲み続けていきたいと思っています(*⌒―⌒*)

投稿日:2012.07.03

Rei (38歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。