アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アイアイさんの口コミ

starじわじわと・・・・

コラーゲンはヒアルロン酸と摂取することにより、ハリや弾力・潤いなど美肌効果がより高まるということで、飲んでいたコラーゲンにプラスする為にヒアルロン酸サプリをこちらで探していました。(飲んでいたのはコラーゲンとビタミン類のみ配合の品だったので)
ですが、ヒアルロン酸とコラーゲンがバランスよく配合されている一つの商品の方がより効果的だと考えハイドラプレニッシュにたどり着きました。
どちらも配合されているサプリの中では(サプーの)、こちらが一番割安だったと思います。
ランキングもクチコミも好感が持てたので購入してみました。

カプセルは少し喉にかかる感覚もたまにありましたが、慣れます(^^♪
毎日飲んでいるとまず手の甲にすべすべした感触が現れ始めました。
気持ち良いので何かと撫でていたくなるそんな感触でした。
次にお尻と太ももの付け根あたりにも。
じわじわと変化を感じつつ、肝心の顔へも遅ればせながら効果がありました。
インナードライな私は水分保持力が低く肌が乾きやすいのが悩みなのですが、目元の乾燥や夕方の潤い不足が緩和しているように感じました。
(飲んでいた時期は10月ごろ)
成分のコラーゲンは1000mgとヒアルロン酸が100mgで、私が欲しい必要量よりは低いのですが、バイオセルコラーゲンIIという特許取得のものだったり、「バランスよく配合」という点で30日分の摂取でありながらもじわじわとした効果を実感できたのではないかと思いました。

用法説明には「1日2カプセルで、4カプセルまで増やしてお飲みいただけます」とあります。
個人的に、小じわへの効果や潤いの持続力などもっともっと欲しいなと思っていたので次にハイドラプレニッシュを試すときには是非1日4カプセルにしてみたいと思います。

色々なサプリを比較したり試すのが好きなので今は別メーカーを摂取していますが、また試してみてもいいな!と印象の良い商品でした。

投稿日:2012.06.15

アイアイ (33歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。