アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

mimiさんの口コミ

starリラックスする香です。

私が、「エッセンシャルオイル・アミリス」を使ってみたいと思ったのは、神経をピリピリと張りつめている方におすすめされている、というフレーズに強く惹かれたかたです。
不眠ぎみのところもあるので、他のものも考えたのですが、疲れたり忙しかったりすると余計に眠れなくなるタイプなので神経が高ぶって眠れなくなるタイプなのでこれを選びました。
届いてまずは香りを確認すると、ウッディー系で例えるなら森の中よりも樹木に囲まれているような感じ。プラス、メンソールやハッカなどの清涼感のある物を足したような爽やかな香りです。私は好きですが分かれるところかもしれませんね。
初日にはねむりにつく少し前から、布に垂らして楽しもうと。しかし、なかなかオイルが出ません。時間がかかります。粘度がかなり高いのでしょうか。しばらくは寝るときに枕のそばにオイルのついたハンカチをおいてみました。
このスースーする香りが気のめぐりを良くしてくれそうな感じです。
使い始めて、3、4日使用を止めた時がありました。すごく疲れて使うのが面倒になりましたが、体調をくずしてしまい、やはりアミリスオイルでリラックスしようと使い始めました。やはり、スースーする香りに癒されます。

投稿日:2012.04.15

mimi (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。