アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Yokiさんの口コミ

star頭皮にじわ~っと浸透

抜け毛と白髪が気になりはじめたので、ビオチンシャンプーとセットで購入しました。
ノンシリコンのシャンプーは初めてだったので、きしみがかなり気になりました。なのにこのコンディショナーを使っても、しっとり感がないので、少々物足りなく感じました。
ほかの方のコメントには髪がさらさら髪質が良くなったというものが多いのに、私には合わなかったのかしらとがっかりしていました。

ある時、もしかして私の髪が傷みすぎているため、浸透がしにくいのかもしれないと思い、コンディショナーをつけてから流すまで少し長めに時間をおいてみました。
すると、2~3分くらい経ってから頭皮がスーッとしてきました!
成分がじわじわ~っと浸透してくる感覚が分かります。5分くらいしてからすすぐと、髪はつるつるさらさらになりました。

それ以来、すっかりこのシャンプー&コンディショナーを見直して愛用しています。
私はロングヘアで、これまでコンディショナーやトリートメントは傷んだ毛先に集中的に使っていましたが、このビオチンコンディショナーは地肌に揉みこむようにつけています。そしてタオルを巻いて約5分ほどおいています。スーッとするのに温かくて血行が良くなっているような心地良さです。

抜け毛や白髪の対策にどの程度効果が出ているのか、正直なところまだよくわかりませんが、髪の状態は良くなってきたと感じています。
個人的にははもうちょっとフローラルな香りが好みですが、洗い上がりにはほとんど香りが残らないので、男性にも使いやすいのではないでしょうか。
また購入する予定です。

投稿日:2012.03.01

Yoki (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。