アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

つばささんの口コミ

starすごくいいと思います

購入したきっかけは、父親の急死でした。思えば、親孝行どころか我儘な私は父親と喧嘩ばかりしていました。今となっては、後悔しても仕方がありません。今、私にできることは、残された家族と仲良くしっかりと生きていくことが父親孝行なのかなぁと思いました。それには、自分の我儘な性格を少しでも直さないといけないと思っていたところに、フラワーエッセンスのことをサプーさんで知りました。植物の癒しの力は以前に体験していましたので、早速申し込まさせていただきました。フラワーエッセンス...瓶の蓋を開けると、ブランデー?と花の独特な香りがしました。味は、やはり、ブランデー?に花のエッセンスが稀釈してあるのか、舌にピリッとした感覚の後に、花の味覚が口中に広がります。私は好きです。そして、我儘な人は自分が我儘だと分からないといいます。以前の私はまさにそうでした。しかし、エッセンスを使用していくうちに、「これは我儘なのではないかな...」と自分の我儘に気が付くようになってきました。凄いことだと思います。これからも、期待を込めて使用させていただきます。ありがとうございました。

投稿日:2012.02.13

つばさ (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。