アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

gardenquartzさんの口コミ

starフラワーエッセンス

フラワーエッセンスは,お花のエネルギーを転写したもので,エネルギー身体に働きかけ,深いレベルで癒してくれるということで,興味を持ちました。私は,緊張症で,なにか変わったことがあると,楽しみなことにも関わらず,食欲がなくなったり,不安になることがあり,もっと前向きに何事にも積極的になれたらと思い,エッセンスを試してみました。エッセンスの選び方は,迷いましたが,効果を読んで,最も気になるものにしました。エッセンスは,朝起きてすぐと午前中,午後,寝る前,ほかに気づいたときなど,一日4~5回,舌下に5滴くらいたらして飲みました。最初に飲んだときは,何となく温かい穏やかな気持ちになり,眠気がでました。何日か続けていると,いつもより感情の起伏が大きくなったように思います。ドラマや映画を観ていても,とても共感したり,気になる台詞があったりしました。また,ほとんど忘れていた過去の出来事をふと思い出したりしました。10日程続けていますが,緊張症はやはり劇的には変わりません。ただ,エッセンスを使いながら,もっといろいろなものごとに,自然に向き合えたらなと,あまりこだわらないようにしたいと思い始めました。どうして,自分はこうなのかなと追求するのではなく,フラワーエッセンスを楽しみながら,前向きになれたらと思います。

投稿日:2012.02.05

gardenquartz (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。