アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

わらびさんの口コミ

star効いてまうす!

Lカルニチンとαリポ酸と併用してます。

朝まとめて飲んでますが、

●一日動かない
→やせもしませんが太りもしません。食事の量にもよりますが、普通の量ならこんな感じかな。

●掃除や買い物など家事程度の運動
→少しでも動くと、体がポカポカ温まってきます。動きも軽い感じ。掃除がすすみます(笑)

●30分~60分くらいウォーキング、ジョギング、自転車で汗が出るくらいの運動
→発汗量が真冬でも半端ないです。燃えてる!感があります!!
でも、疲労感は飲んでるときに比べて少ないです。

飲んでるだけの、食事制限など取り入れたダイエットでも、少しずつ痩せていくと思います。

でも、私は食べることが大好きで(笑)それで太ってしまったので、
おいしく食べるために運動する!
→少しずつ痩せる!!
という方式を取り入れて、実践中です!

1kgの脂肪を燃焼するのに、必要なカロリーは7200キロカロリー?だったかな?
今の運動では、1ヶ月で1kg痩せる計算になるのですが、
飲み始めて2週間で1,5kg落ちました。

明らかに、見た目もサイズも変わってきています。

食事量は、以前より増えてます(笑)運動後のご飯が美味しくて。。。
でも、運動しないで食事制限、サプリ飲むってのより
運動していっぱい美味しいご飯食べて、サプリ飲むって方が
健康的で、いいじゃないですか~!!

とにかく、運動を取り入れたダイエットには、この組み合わせは向いていると思います!!

投稿日:2012.01.30

わらび (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。