アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

たおちさんの口コミ

star便の質の向上とガス溜まりの対策に

サプリマニアの友人から「酵素が失われている野菜ジュースやサプリを摂取しても、効果が薄いらしよ」という脅しをかけられ、それならば酵素もサプリメントで摂取すればいいんだ!という安直な考えから手に取りました。

既に飲んでいるサプリメントの効果を高めてくれればいいなぁという程度の気持ちだったのですが、飲み始めてから3日ごろから、便の色が健康的な明るい色に変わってきました。便の量や回数については、もともとプログリーン等を愛飲していたので悪くないほうでしたから、特筆するほどの変化はありませんでしたが、色合いからして、質は確実に向上したと思います。

また、数年前から牛乳や乳飲料を飲むと、だいぶ臭いの強いガスがたまりやすい体質になってしまっていたのですが、サプリメントを摂取している間はこのガスに悩まされることはありませんでした!!!

季節的にも、朝の冷え込みが厳しくなってきたところだったので、これで安心してホットミルクやココアが飲めることが一番嬉しいです。整腸作用の心強い味方がひとつ増えました。

※ただし、サプリメントの臭いがごぼうの土臭さとほうれん草の青くささを混ぜたような、だいぶ強いものなので、マイナス星ひとつです・・・。

投稿日:2011.11.10

たおち (26歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。