アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

なつさんの口コミ

starまたまた相性抜群!

エッセンシャルエンザイムで長年の便秘から解放されて、酵素サプリの効果や相性の良さに満足していましたが、あちらは穏やかに効くので、もっとガツン!と効くものも試してみたくなってきました。

そこで、前から皆さんの評価が高くて気になっていた、こちらを購入してみました。
正直、酵素サプリと相性(&求める効果)が良いとは感じていましたが、酵素は酵素でも、メーカーや酵素の種類で全く効き目がなかった商品もあったので、最初は期待半分、疑り半分でした。


でも、、、、、、もっと早くに買っておけば良かった!!
エッセンシャルエンザイム共に今や手放せないサプリです。

エッセンシャルエンザイムが穏やかにゆっくりと、でも確実に効くサプリなら、
こちらはまさに速効でガツンと、確実に効いてくれるサプリです。

私はサプリで効き過ぎて困る、という経験がなかったので、飲む回数や量に制限のないサプリに関しては(エンザイムなど)たまに多めに飲んだりしていましたが、こちらは初日に規定の夜2粒を飲んだら、次の日に、おトイレがお友達になりました^^;

まず初日から、ガツンと1日に3回もお通じがきました。
よく、口コミなどで「1日に2回、3回お通じがきました」、というコメントを拝見して、ウソでしょ!?と半ばひねくれた目で読んでいましたが、まさにその状態を自分が経験出来るとは…。

ただ、3回目は本当に宿便(って実際にあるのか不明ですが)という感じの、「真っ黒で、強烈な臭いを放つ、ちょっと緩めの便」が出て、びっくりしました。
また、3回目は腹痛を伴ったので、効き目が強すぎるのかもしれません。
でも、お腹がペッタンコになりました。

初日以降は、寝る前に1粒飲むことで落ち着いています。
それでも、効果は同等ですよ。

これを飲んでからは、さすがに3回はまれですが、1日に2回出る日はざらで、便秘になったら嫌だな、と気張ることはなくなりました。
やっと、「出る」ことが習慣になったような気がします。
トイレに行ったら、ちゃんと出てくれるから、朝はちゃんとトイレに行こう、という良いサイクルが出来ました。
こちらは、水分を気持ち多めに取ると、効果が目に見えて分かると思います。

飲む回数も夜の1回で良いので、とても楽です。
夜飲めば、ちゃんと次の朝に効いてくれます。

酵素サプリの手始めにオススメなサプリです。
でも効き目が強いと思うので、まずは1粒から試して欲しいです。

投稿日:2011.09.27

なつ (30歳・女性)

good31

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。