アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アイアイさんの口コミ

star脳のアンチエイジング・・・

「アンチエイジング」は女性にとって永遠の目標であり魔法の言葉。
30代に突入して、身体や肌の変化に戸惑ったり・後悔したり・諦めたり・
奮起してコツコツ出来ることを頑張ったり(笑)・・・自分と戦っています。

身体を動かす事や肌ケアについては比較的対応していますが(←自己満(笑))、
こちらの商品のキャッチ、「脳のアンチエイジングに人気・・・」
を目にしてハッとしました!!
そして、焦りました(><;)。
脳のアンチエイジングなんて考えたことなかったですもの。
 
でも、そんなんですよね・・・
悟ってはいるものの認めようとしていない「集中力や記憶力の低下、頭のもやっと感・・・」
仕事中や、集中して効率よく物事を進めたい時、プライベートでもそれを感じることもあって・・・
「昔はこうだったかなー」とか「昔は良かったのに」みたいなことを感じることって確かに増えたんですよね。

こちらの商品は、120錠と大容量で暫く試せるから効果も分かりやすいかもしれない!!!と、
期待に期待をして飲んでみました(笑)

錠剤は飲みやすい大きさ・形状で、毎日の生活に取り入れやすかったです。
サプリメントで、集中力や頭のすっきり感を本当に実感できるのか若干半信半疑な部分はありましたが、飲んでいる期間は「頭のもやっと感」を感じることが少なかったように思います。
中でも、持ち帰り仕事が多い期間は、これまでいっぱいっぱいになるとイライラしたり、気が散って集中できないことって今まで多かったのですが、「取り合えずやるぞ!」と集中して効率よく仕事をこなせたように思います。
今思い返しても、変にイライラしたり、気が散ってやることを放置してそのままビール!なんてことはなかったな(笑)
「脳に良いサプリを飲んでいる」という意識も働いていたんだと思います!!

お安い商品で私なりに効果を感じることが出来たので、今後もリピも検討中です。

投稿日:2011.08.14

アイアイ (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。