アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

テオさんの口コミ

star頭にも使っています。

効果がありました。
海外のこういった石鹸を使うのは初めてです。創業75年というだけに信頼があって続いてるのかなと使ってみました。
自分はニキビとの付き合いは10年以上でこれまで様々な洗顔やケアを試してきました。しかし「これを使っているから安心」、という商品はなく、やはり食事や睡眠等も合わせて総合的なケアが必要で、洗顔はどちらかと言えばニキビ予防の1パーツぐらいに考えていました。しかしこの商品はニキビ予防の大部分を果たしてくれる素晴らしい石鹸だと思います。(お高いですがorz)
自分ははだが弱いので、強力な洗顔(スクラブ入り等)は毎日一回、バスタイム時にだけ使用していました。それをこの石鹸に交換して、ニキビに効果的という硫黄の効果もみるために現在のニキビケア用品を出来るだけ使わないで試してみることにしました。
ネットで泡立てると硫黄の匂いが香り立ちます。洗顔後はつっぱることもありませんでした。そして2、3日の使用で明らかに肌に変化が出ました。いつもどこかに一つは発生してしまうアダルトニキビが全く出来なくなりました。今までケアに神経を削ってきた自分にとっては、この石鹸と出会えて本当によかったです。
日本ではあまり馴染みない商品ですが、現在ニキビに悩んでいる方にこの石鹸がもっと広まればいいなと思います(お高いですがorz)

投稿日:2011.08.03

テオ (31歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。