star4.18(57件の口コミ)
¥5,840
star二日酔いには良い!
学生のころからの頬に大きなシミがあり、少しでも消したいと思い、サプーさんでシミに効果のあるNアセチルシステインを見つけ、飲み始めました♪。
昔、薬局で売っているシステインのサプリを飲んでいたので、システインの効能はだいだい知っていたので、商品の到着が楽しみでした。
飲み方は1日1~3回、1錠ずつ服用なので、毎食後に1錠ずつ飲み始めました。
昔飲んでいたシステインがあまり効果が無かったので、期待していた反面、もしかしたらシミは消えないかもと思ってました。
今までは、二日酔いすることが多かったけど、Nアセチルシステインを、飲み始めてからは、二日酔いにならなくなり、シミも消えて、二日酔いにならず、一石二鳥でお得だと試して良かったと思いました。
飲み始めてから1週間後ぐらいから、腕や顔がかゆくなってきてしまい、毎日飲んでいませんが、お酒を飲む時に飲んでいます。二日酔いもないし、かゆみも無いので、自分にとって二日酔いに効果がある商品でこれからも、お酒を飲むときには欠かせない商品になりそうです。
投稿日:2009.05.07
恵斗 (43歳・女性)