アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ひーちゃんさんの口コミ

star乾燥肌改善

クチコミの評価がよかったので購入しました。
飲み始めてから2週間がたちましたので、クチコミをいたします。

まず、効果があったのは、乾燥肌が改善されつつあるということです。
口周りや腕が乾燥の季節に関係なく、私の肌は年中乾燥肌でしたが、こちらを毎日2錠飲んでいるおかげか、乾燥が改善されつつあります。
そして中学生のときからずっと、足が鮫肌でしたが、薄くなってきています。
これを飲み始めたときは、柔便で合っていないのかなと思いつつ飲んでいましたが、今では普通の便がでているので、ちゃんと吸収されているようです。

一人暮らしをはじめて4年がたちますが、年に2回魚を食べればいい方というくらい、魚を食べていなかったので、オメガ3不足のためか、朝起きてもだるく、肌もどれだけ手入れをしても乾燥が治る事はありませんでした。
それだけオメガ3という成分は体にとって大切な成分なんだと実感しました。

職場の人や友達にもこのことを伝えると、次回一緒に購入してもらいたいとのこと。
リピートします^^

次に改善されつつあるのは、朝起きるときのだるさ。
いつも仕事に行く前に、だるくて歩くのも精一杯だったのですが、こちらを飲み始めてからすっきりと目覚めが良くなり、だるさを感じにくくなりました。
サプリは補うもので、治療するものではないので、今後も食事と一緒に、こちらのサプリを摂取し続けようと思います。

良いものに出会えました。
ありがとうございます。

投稿日:2011.06.29

ひーちゃん (22歳・女性)

good31

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。