アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

もぅいさんの口コミ

star手足が楽に

7年前に急性健忘症を患ったことがあるのですが、それ以来治った後もなぜか左の脳と左半身がすこし重い状態がずっと続いていて、病院で処方される薬が嫌だったので(ボーッとしてしまい感覚がおかしくなりそうだったため)、あんまり気にしないようにして日常を送っていましたが、たまたまこちらが目に留まったため試しに購入してみました。最初に飲んでみるとまず両手足がじーんとあたたかくなり、血がめぐるのがわかり、動きがスムーズで楽になりました。また脳が活性化されたのか、頭の中がスッキリしていままで億劫になっていたことがやる気が出て、全部片付くようになりました。
飲んで数週間ですが、最近では学習意欲まで湧き、英語の語学学習をはじめてしまいました。
あと!これをのんでからフェイスラインがスッキリしてかなり小顔になりました♪7年前に患ってから急に顔が膨張してしまったので元かそれ以上に引き締まり感激の効果です。
いままでいろんな医者や整体などでも治らなかった痛かった左半身も、これとナイアシンとGABAの飲み合わせでかなり楽になり、商品説明の通りの効果が期待できる本当にすごい商品だと思います。
今までお店に感謝したことはあまりないのですがサプーさんには本当に助けられ、本当に出会えてよかったお店です。どうもありがとうございました!

投稿日:2011.06.09

もぅい (36歳・男性)

good62

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。