アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

hiroさんの口コミ

star再レポート。やっぱり良いみたい♪

先月、初めてビオチンを飲み始めて、再レポートです。2本目に入りました。

女性はひと月に卵胞期と黄体期と変化があるため、飲み始めた頃に実感していた肌の好調子がどう変化するか?を見てからでないと、ビオチンの効果かわからないなぁ~と思っていました。
今回再レポートです。

結果的にはやっぱりい良い!!!です。

最初は1回1Cを朝夕2回服用していましたが、効果が感じされなかったので、一回2Cを朝夕2回にしてニキビが改善されたのですが、今生理が終わり排卵期あたりに差し掛かりますが、好調を維持しています。

私は仕事がら、処方薬(内服薬(漢方薬も含む)外用薬とも)に詳しい環境だったので、その他ピルも服用しましたが、最近のニキビは全く治らなくて困っていました。
ニキビが出来始めると必ず悪化し、治りにくく何週間も出来ている・・治ったな~と思ったら、また別のところに繰り返しできる。
睡眠不足でもないし、キレイ好きで清潔ですし、便秘体質ですが、便秘にならない様にカマを飲むので便秘ではありせん。

ニキビのできにくい人は何をしててもニキビができにくいんですよね。同じ物を食べて育った妹はニキビとは無縁でした。肌の綺麗な人に聞いても、はっきり言って参考にならないんです。体質ですから。

とにかく、あまり科学的でないものや迷信は信じないないので、「炎症体質」でネットで調べたところこの「ビオチン」を知りました。で、某芸能人の方が掌蹠膿疱症をビオチンによって改善したのを思い出し、服用してみようと。

もし、私の様にいろいろ手を尽くしているけど、ニキビで悩んでいる方は「ビオチン」を試してほしいです。

良くなる可能性があるかもしれないから。

私は1日4C服用しているので、これ1本で25日もちます。良くなって安定してきたら、朝1C夕2Cにするなどして調節していこうと思っています。

投稿日:2011.06.02

hiro (36歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。