アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

みんとさんの口コミ

star貧乳の私のベースサプリ

ただでさえ貧乳だったのに、年齢とともにデコルテの肉が落ちて、ブラがスカスカになって、これはまずいと、バストアップに目覚めたのが40過ぎてからです(笑)。一番最初にサプーさんに進められたのが、これとブレストゲインでした。一瓶飲み切る頃、サイズには変化ありませんでしたが、明らかにデコルテがふっくらしてきて、ブラの隙間が埋まったように感じました(どっちが効いていたのかは不明)。
せっかく効き目を感じたのですが、ブレストゲインの粒の大きさと、何より匂いがちょっとキツくて続けられず、以来、フェヌグリーク(シード)と、その都度気になるサプリを組み合わせる形がずっと続いています。
もともとが身体が薄っぺらいタイプだったので、「バストの土台作り」というのにとても惹かれ、飲み続けていますが、その感覚を、地味に実感できると思います(笑)。
どなたかのレビューにもありましたが、貧乳の上に流れまくってぼんやりしていた私のバストの輪郭(下乳ラインというか)も、はっきりしてきたと感じます。
フェヌグリーク(シード)に、私が感じたような効果があるとしても、バストアップサプリは、私のように、いろいろ試したくなり、だんだんと種類が増えていく人も結構いると思うのです。
そうなると、一日に飲む量とか一粒の大きさ(飲みやすさ)と効き目のバランス、続けられる価格みたいなものが、サプリを選ぶ要因になってくるのではないかと思うのですが、これは基本量一日に2粒だし、一粒もそんなに大きくないし、一日2粒ならこのお値段で一月半とコスパもいいので、他のいろんなサプリと組み合わせて飲みたい人にはおススメだと思います。
ただ、私自身、組み合わせるサプリが少ない時に、別なフェヌグリーク商品に浮気することもあるので(笑)、この商品に関してはとりあえず星4つです。でも最後にはこれに落ち着きそうな私もいるので、これより下がることは絶対にないですね。

投稿日:2011.05.12

みんと (43歳・女性)

good13

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。