アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

れんさんの口コミ

star親子3代で愛飲中!

豆乳と、ProGreensと、ほんの少しだけてんさい糖を入れて朝食前と夕食前の空腹時に飲んでいます。もともと便秘に縁がない体質だけに、多い日は1日3~4回もお通じがあります。が、痛みもなく軟便でもなく、健康なモノがどっさり出ます。深刻な冷え性が和らぎ、食べても食べても湧いてきた異常な食欲が不思議なほどピタッとおさまりました。

自分と母は体質改善のため、祖母は便秘予防のために使用しています。少し糖分を入れているためデザートドリンク…と言っては大げさですが、みんな飲みやすいといって喜んで飲んでいます。

味としては国産の大麦若葉のものと大差ありません。苦みや変な青臭さがなく、非常に飲みやすいです。付属のシェイカーでよく振りますが、底の方には粉末状の物が多少沈殿します。粉っぽさでムセないよう注意が必要ですので、80代の祖母にはなるべく上澄みの部分を飲んでもらっています。また、冷蔵庫から出した豆乳は冷たすぎるので先にシェイカーに注ぎ、20秒チンして常温に戻してから粉末を入れて作ります。

朝起きてこれを飲むのが楽しみです。率先して飲みたくなる味なのに栄養価の高い青汁に初めて出会いました。すでに2本目を買いたいと母から言われたので近々リピ購入します。

投稿日:2011.04.28

れん (32歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。