アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

れんさんの口コミ

star開始から数日後、色んな部分で目に見えて改善を実感しました

海外サプリメントを初めて購入しました。春先はアレルギーで肌がカサついたり、顔や頭皮に痒みが出るなどトラブルが多いのでビオチンのサプリを試してみることに。

ふと気づけば、5年も前から耳の奥の同じ所にできる数mm大のカサブタと痒みが消え、ツルツルになっていました。1年中リップを塗りたくってもカサカサしていた下唇もいつの間にか、すごくしっとりしていました。

さらに、サプリと同時にAvalon Organicsのビオチンシャンプーとコンディショナーも使用開始しているのですが、いつも通りのスタイリングをしたら先ほど同僚に「ストレートパーマかけ直した?」と言われました。何だかいつもよりツヤツヤで真っ直ぐに見えるとか…。私の頭皮は、国内の「敏感肌用」・「フケ・かゆみ用」・「抗真菌成分配合」といった製品すら受け付けないほど弱いです。が、体内外の両方から働きかけたためなのか症状がおさまり、痒みやカサカサが今はありません。

シャンプーとコンディショナー以外特に化粧品等を替えたわけではありませんが、結果的に開始から数日後、色んな部分で目に見えて改善を実感できるなんて本当に驚いています。裏を返せば、それだけすぐに効果が出るのはビオチンが不足していたということでしょうね…。

投稿日:2011.04.28

れん (32歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。