アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

cocoさんの口コミ

starナチュラル派におススメです!

私は、毛深い方です。
わきは永久脱毛して、手足もしたいなぁ~と思ってたのですが、
費用もかかるしこのローションを試してみて決めようと思って購入しました。

結論、永久脱毛はやめました。

私は、毎日しっかり塗り込んでいる訳ではありません。
カミソリでそった後などに塗るだけで、そのまま何日も忘れたりしてます。
でも、一回塗るだけで毛が減りました!!
イメージ的には、カミソリでカットすると、カットした毛と新しい毛穴からの毛が
生えてきて濃くなるのが通常だけど、ローションを塗ると、生えてくる毛が
ちゃんと毛穴から毛先の細い毛が生えてくるって感じですね☆
だから、とても自然であまり気になりません。
ちくちくしないと言うと分かりやすいかも。
しかも、カミソリしたその日に塗るだけでも効果ありです!

なので、春夏はもう少しローションの頻度をあげてみます☆
腕は、このくらいなら多少そり忘れても気にならない感じです☆
あんなに気になってた濃い毛が細くなっただけでも感激です!!

クリームは、確かに白っぽく浮いてジェルのようにすぐに浸透するって感じではないけど、
逆にしっかり入り込んでいる感じがして私は好きです。
両足、両腕にさらーっと最初において、順番にすり込んで行くと、最後の方はもう勝手に肌に入ってます。

とても良いアイテムを見つけたなーと思ってます☆

投稿日:2011.03.21

coco (31歳・女性)

good8

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。