アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

たんこさんの口コミ

starクセになります!

とてもお肌にやさしいスクラブです。
やや硬めのゼリーの様なテクスチャーの中に、お砂糖の塊りみたいなスクラブが入っています。ある程度クルクルしているとスクラブはどんどん溶けてゆきます。ツブツブがほとんど残らないので、浴室が汚れたりうっかり目に入ったりって事が無くて助かります。結構力を入れてクルクルしても痛く無く、気持ち良く使えます。洗い上がりはもっちりしっとり。オリーブオイル他あれこれアレルギーを持つ私ですが、全く問題無く使えました。

香りは天然のバニラニーンズの様な甘い香りです。これはちょっと甘過ぎたかなと思いましたが、パジャマを着たら甘い中にもほんのり官能的な香りも感じます。最近気分が落ち込みがちでしたが、幸せな気持ちになりましたよ。

オイル分がかなり入ってますので洗い流した跡もヌルつきが残りますが、ボディクリームの代わりと思えば気になりません。気になる方は石鹸で洗い流した方が良いかもですが、私はハチミツやアンチエイジングにも効くマカデミアナッツオイルの効果を期待して、シャワーでよく流すのみにします。

スクラブは毎回色々な種類を買おうと思っていたのですが、これやみつきになりそうです。ただし田舎の古いお家だと、朝起きたらアリさんに囲まれてるかも!?

投稿日:2011.02.18

たんこ (50歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。