アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ハナ子さんの口コミ

star吹き出物にいいです

購入してから、しばらくは飲み続けていましたが、他にもビタミンCとか何種類かのサプリを飲んでいたので、正直これといった効き目も感じられず、最近まで飲むのをやめていました。

その後、最近になって仕事のストレスなどで、あごから首にかけて吹き出物が出始めて、中々治らずどうしたものかと思っていました。

化粧品を変えたり、色々しましたが効果がなく憂鬱な気持ちで過ごしていましたが、そういえばスキンエターナルがあったっけと軽い気持ちで夜飲んで寝たのですが、次の日 あれだけ色々やっても効果がなかった吹き出物が明らかに小さくなっているのに驚きました。

しかもすごくお肌自体も潤っているのが鏡を見てわかりました。
それから1週間飲み続けていますが、今ではほとんど治っています。

最初飲み始めたときはなんでわからなかったのか、調子がよいときだったのか謎ですが、夜飲むと朝はっきり効果を感じましたので、時間も関係していたのかな。

本当に助かりました。
1日2回とありますが、私の場合他にも色々とサプリ飲んでるので、夜寝る数時間前に1回飲むだけですが十分効果はありました。

いざというときにないと困るのでこれからもリピートしたいです。

投稿日:2011.02.18

ハナ子 (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。