アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

whiteさんの口コミ

starホントにコレの効果なら・・感激です

サプーさんで一緒に購入した『タイト』と『Lカルニチン』と『Rリポイック酸』を飲んで、朝の通勤時間に20~30分くらい歩く・・というダイエットを始めたばかりです。(1週間弱です)

このダイエットデュオについては、栄養摂取という面で気になるので、飲み会とか食事会の時にだけ飲もうと考えていました。先日急な食事会があり、コレを飲んで備えたところ・・・翌朝の体重を観て驚きました。
いつもより沢山食べたのに、前日の同時刻に図った体重よりも減っているのです。
朝歩きましたから、多少なりとも運動効果はあったかもしれませんが、それでも夜には沢山食べてしまったので前日の体重を維持できていたら、このサプリの効果だな・・と思っていました。
それ以上だったので、ビックリです。

まだ、1回のみの感想ですが、少し前には飲み忘れて、翌朝の体重に首をうな垂れる・・といった経験をしたばかりなので、嬉しい結果でした。
他との相乗効果(?)もあるかもしれませんが、このサプリを信じます☆

ちなみに。
食事はイタリアンだったので、それなりにカロリーもあったはず・・です。

投稿日:2011.01.28

white (47歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。