アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

おきみどん555さんの口コミ

star個人的にはいいような悪いような

髪にはちょっと向かなくて
肌には最適感
紙に使っていたので星一個消えたけど 乾燥する時はこっちの方が良いかなと

掌くぼませてそこにオイルを垂らすんだけど 窪み一杯一杯まで垂らすんだけど
その量を2回から3回手のひらいっぱいにしないとなんかパサつくと言うかなんかしっとり感がなくて
ガッツリ油まみれみたいな髪の毛にならないのよね
でも顔や手はしっとりしっとりしっとりだった

まぁ使う所が違うとこんなもんです 個人的な感想なのでね
紙に使ったらほんの少量でいい方もいるので・・・
私としてリピするならば 冬場にもしかしたら買うかもってな感じです

投稿日:2026.06.22

おきみどん555 (55歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。