starすっきりさっぱり良い
流石にグラスとレモンの香りとなるとそりゃすっきりさっぱりだわね
個人的な好き嫌いはスッキリ省いて話すと 南国だ南国に来た感じになるね
それと思い込みも含めてだが 頭がスッキリする
スペアミントのオイルと混ぜて使っているから強烈にすっきりさっぱりです
単独だと南国感 合わせると南国感とすっきりさっぱり そして頭もスッキリ
そんな感じですかね
投稿日:2026.06.22
おきみどん555 (55歳・女性)
good0人
投票ありがとうございます!
投票はひとつの口コミにつき一回までです。