star4.13(8件の口コミ)
¥830
starリピート
まだら白髪&黒髪サポートのために、リピートしました。
今飲み始めておよそ2か月半です。
白髪が減ったり黒くなったというのはあまり実感ありません。
現状維持といった感じです。
が、今まではカラーリングもしていないのに毛先まで黒髪をキープできず茶っぽくなっていたのが、今は毛先までしっかり黒髪です。
これはフォーチの効果でしょうか。
また時々白髪用にヘアマニキュアをしますが、色持ちが凄くいいです。
ヘアマニキュアをされている方ならお分かりでしょうが、ヘアマニキュアというのはそれほど簡単には白髪に色が入りません。
また退色も早いです。
それが長く持ちます。
ハードカプセルでつるっとして飲みやすいし、ニオイも気になりません。
他のサプリメントショップではスワンソン社のフォーチはなかなか見かけないので(取り寄せると割高になります)、やはりこれからもリピートします!
投稿日:2009.02.21
pikaneko (52歳・女性)