エジプシャンリコリスミントティー(YOGI TEA) 16ティーバッグ
star4.22(23件の口コミ)
¥930
star味が。。
最近ハーブティなどナチュラルなものに興味を持ち試してみました。また、この冬風邪を二回もひいてしまい、
なるべく病院の薬に頼らず、自分の免疫力アップによって風邪の予防ができたらなと思い効果を期待しております。
まず飲んでみた感想は。。。飲みやすさを期待してミルクを入れチャイ風で飲んでみましたが何とも言えない甘さがありカップ一杯飲むのがやっとでした。後味はスッとミントが効いていて良いのですが。正直、ハーブが苦手な方にはおすすめできないなと思いました。
しかし、ヨギティー好きな友人に試してもらったところ、「ハーブティは普通コーヒー常飲者には物足りないのだけどこのリコリスミントティはシナモンが効いているので一杯飲むだけでカフェインをとったのと同じ位の満足感があるよ」との言っていました。好みは分かれると思いますが、これからの花粉のシーズン助けてくれるハーブティかもしれません。
投稿日:2011.01.05
せんとも (43歳・女性)