アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

24さんの口コミ

star初心者向き♪

ビタミンC爆弾と聞いてから十数年ずっと我が家には珈琲や紅茶はなく、色々なローズヒップを試してきました。手軽に手に入るものは鮮やかな赤で酸味の強いものが多くはちみつを入れて飲むのが定番でしたが、この商品はびっくり!紅茶のようなキレイな飴色で酸味が殆どなくはちみつを入れなくてもストレートでいけます!
カフェインフリーなのも嬉しいですね。
幼稚園児の息子ははちみつレモン入りが好きです。
ビタミン系のサプリを飲むと尿が黄色くなって、摂るべき成分が排出されたような気がしますが(笑)ローズヒップティを飲んで尿が黄色くなることはないのでちゃんとビタミンを摂取できているのだと信じています。
私は長年ローズヒップを飲んでいるので即効性についてはわかりませんが、風邪もひきにくいし肌の調子もいいですよ。
生姜やシナモンを加えるのがお気に入りです。酸味が苦手でローズヒップを敬遠されていた方にもぜひ試してほしい商品です。どうせ飲むならお肌や体のためにビタミンも一緒に摂取できほうが嬉しいですよね。新たなローズヒップとの出会いをくれたサプーさんに感謝!これで寒い冬を乗り切りたいです。

投稿日:2011.01.02

24 (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。