アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Fettesさんの口コミ

star額に何気に艶が(!?)

過去数年間、時々間を空けつつも飲んできた製品です。

元々かなり瘦せ型体系で筋肉がない体質で表皮も異常に薄めの肌質で、
この数年、諸事のために一気に体重が減り筋肉も激減で顔全体もたるみが加速、、、でした。

肌のためというより「全身のタンパク質と筋肉とコラーゲンを増やす」目的で
食事にもタンパク質源を増やし、サプリはたんぱく質・アミノ酸を軸に各種飲んでいますが、
数か月前に久しぶりにこの製品を入手して飲んでいた間はくすみ色だった顔の特に額に徐々に艶が出てきました。
※他の数種類のサプリも同時摂取です。

その後1か月程切らせて飲まない間に、出てきていた艶感は元に戻りかけ、再度購入して飲み始めたところ徐々にですが肌感触アップを助けられている気がします。

分かりやすいのが顔で、
「内部の密度が高まる」ことで全体の筋組織が増す作用と、同時摂取のセラミドとの相乗効果で
たるみがわかりやすい頬や口脇の皮膚とほうれい線が引き上げられている印象を受けています。

吸収効率のためにビタミンC含有なのも◎。
ただ、欧米製錠剤によくある巨大サイズなので喉に詰まると痛いです、、。
6粒だと胃に貼りついてもたれ感が残るので朝晩2粒づつ摂取しています。

※体内疲れと肌疲れが酷いので、
これ一種だけでなくて「抗酸化作用・肌内部の組織アップ作用・水分保持アップ・+してコラーゲン」と
全体での作用を考えて数種のサプリを摂取して試しています。

投稿日:2023.04.27

Fettes (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。