アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Fettesさんの口コミ

starこれ、白髪減りに◎です!(生えてき難いです)

これ、個人的には効く!と実感しています。

数年前から継続的な過剰ストレスや骨盤不調などいろんな面で心身不調や疲労が重なった数年を過ごしたせいか、それまでほとんどなかった白髪が出てくるようになりました。
特に表面の頭髪をめくると「白髪密集地帯」が数か所 を発見したり、、、。

口コミを参考に一時期2ボトル飲みました。
間に、継続利用の期間と数週間摂取しない時期とで明らかに白髪が出てきにくくなったのを実感。
一度できた白髪は黒く戻ることはほぼないのですが、
飲んでいた期間の髪だけが黒く生えてきていたりもあったので、目に見えて効果がわかりました!

手元の在庫を切らせていた数週間の間に再び体力をかなり消費する日常生活だったこともあってか
以前と比較にならないほど髪の地肌部分や隠れた部分に一気に増えてきたので
今後はしっかりと継続使用したいと思います。

この成分は、
頭皮の血流促進作用があって「白髪を作る構造ができ難く」する役割のようです。
確かに疲れやストレスや考え事ばかりの日常だと「頭皮が固くなりやすい」という説があるので、
”頭皮の血流よくする+頭皮マッサージ”でリラックスって大切だと実感しています。。

投稿日:2023.04.27

Fettes (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。