アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Fettesさんの口コミ

star2回摂取後の洗顔で..スベスベ感⇒その後、肌全体にふっくら感!

今回は(※)、就寝した翌朝の洗顔で「ツルン」とした感触がありました。
まぐれかもと思いその翌日の洗顔時もやはりスベスベ!
なんとなく肌理も高まっている感じで、1週間経過してみて肌全体がふっくらしてきた印象があります。

元々、かなり柔らかくたるみ易い皮膚質で長年の疲労過多や体重激減で筋肉減等が出て、たるみ毛穴も加速。常に表面がカサっとした乾燥肌。
肌質の張り感や水分増加や抗酸化作用のサプリ類など(口コミご参照ください)を数年間服用してきました。
継続摂取で徐々に肌質が変化してきた中、不足の成分を研究して再度このセラミド追加で入手。
ひどい乾燥肌の「内部の隙間をつなげる役割」をしてくれている印象がします。

※過剰疲労から酷くたるんでくすんだ肌質をケアするために数年前に一度使用したことがありました。
ですが当時はまだ肌の基礎体力が弱りすぎて吸収できず効果感じずに終わった品でした。
今回は肌体力も多少なりアップしてきていた為か良い感触がすぐに出たのは驚きでした。

★マイナス1は、1ボトル飲んだ後の結果を知りたいためです。

【参考情報(使用者の状況)】
肌質:インナー乾燥=かなり酷めの乾燥肌で、疲労蓄積の年齢肌。
体質:若年時から新陳代謝も悪く、冷え性のためくすみ肌。心身の体力消費する仕事柄と骨盤をひどく痛めた年数もあるため、通年で疲労感あり血色が悪い体質。

投稿日:2023.04.24

Fettes (53歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。