アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

あみさんの口コミ

starリピートしてます。

前回の口コミでも触れてますが、スタメン入りサプリになってます。買えないと困るレベルまで来てるので商品入荷中止が無い事を祈ってます。

ザクロとタウリンのセット飲みが40過ぎて更年期障害的な体調になってきた今の自分には1番最強の組み合わせです。

前はビタミン系のサプリを飲んだりキュー◯ーコー◯が手放せなかったのが、この二つのサプリでコンディション維持出来てて「自律神経やホルモンバランスが乱れてると内臓機能が低下傾向になっていくら良い栄養とっても吸収率が微妙かな?」って推測してます。

栄養バランスも大事なんですけどね勿論。

ちなみに私の更年期状況は眠りが浅くなって途中覚醒が強くなる、謎の不安感と動悸、中々抜けない倦怠感、生理リズムの乱れです。

ホットフラッシュが無いのでホットフラッシュで悩んでる方には参考にならないかもです。

あと、サプリ関係無しの月並みな話しですが地味に寝る前にみっちり20分ストレッチやり込むのが血の巡り良くなって更年期症状に効いてます。

介護の仕事に携わってて老化に着いて勉強する機会あるんですが結局、老化イコール硬化が進みやすくなるのをどう和らげつつ歳を重ねていくかと言う話しかなんですよね(和らげるがミソです。無くすでも止めるでも無いです)

40も差し掛かると皆さん責任世代って言われる立場になって否が応でも緊張やプレッシャー、ストレスで身体が強張るんですよ本当。

ストレッチしてみてください、自分の身体が思ってたより硬くなって可動域狭くなってたのに改めて気づきますよおススメです。

投稿日:2023.03.24

あみ (40歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。