アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

クウネルサンダースさんの口コミ

star代謝と活力に

レスベラトロールは若返りに有効、代謝を亢進といった効果があることを聞いていましたが、なかなか購入する機会がなく、今回やっと入手して1ヶ月使ったので感想を書いていきます。
普段はビタミンやアダプトゲン系のハーブを中心にサプリメントの使用は組み立ています。
家事でずっと動きっぱなし。週に3回くらいHIITトレーニングといった感じの生活をしている30代男です。
シミやニキビ、老化防止といった感じは実感できませんが、代謝アップは感じることができました。
普段食事が1〜2回のため、代謝が上がりすぎるとエネルギー不足でふらふらになった感じでした。
体の反応に慣れるまで1週間くらいはかかったのですが、4周目くらいにはいい感じに馴染んだと思います。

よく食べる人やメタボの傾向がある人にはおすすめできます。

集中力アップの効果を期待していて、これも結構実感できました。
普段からチロシンとロディオラ(ともに集中力を高める)を愛用していたので、相乗効果があったのだと思います。
レスベラトロール単体での集中力強化はあまりありませんでした。といってもチロシンなどに比べてという意味なのでカフェインに頼っている人ならレスベラトロールだけでもシャッキとする効果は感じられるかもしれません。
どちらかというとやんわり聞いていく感じなので瞬発的な集中力アップには他のサプリメントの方が向いているかも。

値段もお高いので続ける余裕がある人はQ10と組み合わせると体全体の活力や肌のハリがアップしたり期待できるとお思います。

投稿日:2023.03.02

クウネルサンダース (31歳・男性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。