アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ぴょんさんの口コミ

star効果あり!

抜け毛に良いとのことで飲んでみました。
抜け毛が酷くて家中に毛が落ちていたり、洗髪時にはお風呂の排水溝が真っ黒になってしまうくらい抜けていたのですが、飲み始めて1ヶ月位経過した頃にはだいぶ軽減されていて、比べ物にならないくらい抜け毛が減りました!
1週間経過したあたりから変化を感じてきて、何となく髪の毛にハリが出てきました。
それから徐々に変化があり、久しぶりに髪の毛を後ろにまとめようとしたところ、若い時に感じていた髪のハリ感や感触を感じる事ができるようになってきました。
ツルツルしていてまとめようとするとスルッと元に戻ってしまうハリ感を久しぶりに感じて、とても嬉しくて、心にもハリが出てきてダブル効果です!!
ペシャンコ前髪もクルリと丸まってくれていて若返ったようで嬉しいです。
爪にも良いとのことで、確かに割れや二枚爪にもなっておらずしっかりしてきています。
お肌も乾燥する時期なのに、カサカサシワシワがそれほど気にならないです。
毎年この時期はハンドクリームを塗りまくっていたのに、今年は頻繁に塗らなくても済んでいてハンドクリーム代の節約にもなっています。
ちょうどいい時期にとても良い商品に出会えて、助かりました。
すぐに結果が出るような即効性ではなく、ジワジワと少しずつ効いていくようなので、これからも毎日続けていこうと思います。

投稿日:2023.03.02

ぴょん (48歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。