アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

うずしおさんの口コミ

star正直なところね

塗るだけで引き締まるなんてマユツバでしょう…なんて思っていたけど。レビューを見て、そんなに効果があるなら…と購入。
何度も書いていますが、うちの夫は脚がダルダルのパンパン。太もももボコボコセルライト…で、1日が終わると駐車場から家に帰って来るのすら億劫なほどのひどいむくみに悩み中。
ゴツコラを飲ませ、スキンファーミングでマッサージすること一週間。まあまあ痛みが軽減されたようです。
確かにテクスチャは少し固めかなと思いましたが、よく伸びて塗りやすい。ワンプッシュを夫の片足分、太ももから足首まで滑りが悪くなるまで丹念にマッサージしながら塗り込んでいます。(私は元オイルマッサージ師です)
外側からのアプローチも大事ですね。夫のゾウ足が少し細くなりました。元々がO脚なので時間はかかりそうですが。
大容量ですから一本まるまる使ってみます。
何かあれば追記します。

〜追記〜
まあ毎日見てるからそこまでよくはわかりませんが。スキンファーミングでマッサージすること二週間。たまにサボりますけどほぼ毎日塗り込んでいます。
今までは太腿のセルライトをマッサージすると「あ痛たたた!:(;゙゚'ω゚'):」だった夫が最近は「う〜ん…気持ちいぃ〜…( ´∀`)」と言って寝落ち。
正直触った感じはあまりわからないんですけどね。まだボコボコは残ってるんで。

もうちょっと様子見たら追記します。

投稿日:2022.07.11

うずしお (36歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。