アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

りんさんの口コミ

star妊活中です。

30代で妊活中です。
婦人科で色々検査をしましたがホルモン値・排卵等は問題なく、なかなか成果が出ないので、鎮痛剤がないと立てないほどの生理痛・内膜症と小さいですが筋腫持ちなので、ピル以外に改善する方法をネットで探していたところビタミンDが良いとのことでしたので購入。
元々デスクワークの為日光に当たることもほぼなく、食品で摂取するのもなかなか摂取量が難しいと考えておりました。
これは妊活とは無関係の話ですが、中学生の頃からニキビ・肌荒れが酷く、顔は落ち着きましたが、未だに背中が酷いしこりニキビがかなり出ていて、ピル服用中(3年程前)以外は色んなボディソープ・クリーム・薬…何を試してもダメで、生理前は特にむずむずし、痒みがあるなと思い鏡を見ると大きなしこりニキビが背中中に爆発している状態でした。主人にもまだ思春期なのかな?といつも心配されるぐらいでした。
ピル服用時は全くケアしていなくても、つるつるすべすべの背中になりとても感動していましたが、薬剤性肝炎になりピルの服用ができなくなり、また悩み続けていました。
背中ニキビはホルモンのせいだと思っていましたが、先日婦人科のホルモン検査で男性ホルモン・黄体ホルモン値も正常だったので何が原因なのかわかりませんでしたが、今回の生理前は全くひどくならず、生理前なのに出来ていたニキビが毎日どんどん小さくなってきています。
まだ飲み始めて4日程ですが、これはかなり期待できます。毎日飲むのが楽しみです。
もしかしたら子宮の炎症が肌に表れており、ビタミンDで炎症がおさまってきているのかな?と自己判断しております。(※医者ではないので私の独断です!)
内臓は炎症があっても見えないので怖いですね。
生理痛にも効果かあるとネットで見ましたのでまた追記します。
長くなりましたがこれで妊娠率が上がることを祈ります…!

投稿日:2022.04.22

りん (32歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。