アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

とくめいさんの口コミ

starムチっとしてくる

色んなバストアップクリーム使いましたが、全然効果なかった者です。サプリは買っても飲むことに抵抗があって結局捨ててしまうのですが、このジェルは抵抗なく使えました。クリームだとベタつきそうなのでジェルを選んだのですが、浸透が早いと思います。確実に大きくなりました。まだ1本目ですが左右差もなくなって、ムチっとしてきており中身がちゃんと詰まってる感じです。もちろん、お風呂でちゃんとマッサージしてから出て、その後使ってます。最初はハリが出ててきます。その後2、3日すると、あれ?と気付きます。昔芸能事務所に入ってて、その頃はモデルをやらせてもらってたので、いかに細さをキープするか?で大事な成長期は栄養失調のガリガリでした。バストもAで、そこから10年くらいしてやっとBになりました。その時仲良くしていた子が、ブラジャーするのやめたらバストアップした、と聞いたのでブラジャー全部捨てて、ユニクロのカップ付きインナーにしました(ジムでトレーニングのときだけナイトブラ)。すると、ブラによる締め付けが無くなったからか、胸が柔らかくなりCまで成長しました。ここからが全然変化なく、だんだん左右差も出てきて気になっていたところ、このジェルに出会って、私には合ってました。相変わらずユニクロのカップ付きインナーですがMサイズがキツくなって今Lサイズです。前はMサイズでも少し余裕があったのに、ジェル使ってからは変わりました。本当にムチっとしてきます。値段もそんなに高くないので1回試してほしい。ちゃんとマッサージした後に使うといいですよ。日本で売ってるサプリは効果全然ないのに高いから。

投稿日:2022.01.02

とくめい (39歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。