star5.00(5件の口コミ)
¥150
star生理前のむくみもひどくならず、体調も崩れていません。寝る前にも安心して飲めました
私は最近ストレスで太ってしまい、またピルを飲んでいるにも関わらず生理前のむくみやイライラがひどく、血液の浄化になるなら・・・と期待していました。20パックなので、一日1パックを2回出して飲みました。時間は気にしていません。まず味はウーロン茶ベースなのでなんだかもったりしたウーロン茶といった感じで、とても飲みやすかったです。
そしてとても体が温まる!丁度寒い時期なので、外出から帰ってきたときはとても重宝しました。肝心の効果ですが、私は寒くなるとすぐに風邪を引くのですが、不思議なことに体調が崩れていません。生理前のむくみも、これを飲んでいる途中で丁度生理が来ましたが、そこまでひどくはありませんでした。
とにかく体が温まるので、血液の循環がよくなるのかもしれませんね。胃が弱く、緑茶でも空腹時に飲むとすぐに気持ちが悪くなるのですが、これはそんなこともなく、寝る前にも安心して飲めました。
ハーブなのですぐに劇的な効果を感じたわけではないのですが、モニター期間だけでもこれだけ効果を感じられたので、続けて長く飲んでみたい商品です。
投稿日:2008.08.01
さっちんさん(モニター参加) (28歳・女性)