アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ハナじゃさんの口コミ

star副作用?

服用はダイエット目的ではなく、日常生活にすら支障をきたすレベルの副腎疲労原因の疲労感軽減の為。治療できる病院でもあれば良いけど、地方なので医者の病名に対する認知度もほぼ無い上、病院は通えない場所に1軒のみ。保険も使えず検査・治療費はかなり高額。国内での治療は諦めDHEA代替えとしての期待を込めコチラを3瓶(?)購入。最初は心身の重怠さが確かに軽減されていましたが、1瓶(?)飲み終わる頃には低気圧時に効果が薄れ、だんだん日々の効果が薄らいでいきました。あと飲み始めから気になっていたのが、異様な食欲増進が起こること。いままで満足していた量では明らかに足りなくなって倍以上食べてしまうようになりました。食欲が凄くて我慢が効きません。それにも関わらず、直ぐにお腹が空きます。我慢すると低血糖状態を発症します。もう満腹中枢が破壊されてしまった感じです。明らかにおかしいと思いつつも、疲労が辛いので惰性で飲み続けていたら1月半程度で8Kgの体重増加。食欲だけじゃなくて、体質も脂肪蓄積に変化した印象です。他メーカーに乗り換えたら異常食欲と体重増加はピタリと治まりました。個体差があるかもしれませんが、自分にはコチラのメーカーさんのサプリと確実に相性が悪い様です。まだ封を切っていない1瓶(?)は人様に譲ることも出来ず困ってます。

投稿日:2021.11.14

ハナじゃ (54歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。