アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

こなさんの口コミ

star良い点悪い点が混在

①減量:★★★★☆
②バストアップ:★★★☆☆
③寝付き:☆☆☆☆☆
④目覚め:☆☆☆☆☆
⑤睡眠の質:☆☆☆☆☆
⑥元気:★☆☆☆☆

①減量
運動と併用しました。
サプリ無しで運動のみでは減らなかった体重が減り始めました。
夜に飲むと体調が悪くなるので、途中から運動の後の空腹時に飲むようにしましたが、良い感じに減量できました。

②バストアップ
バストアップは目的としていませんでしたが、筋力アップによってバストの形が良くなるという感じでした。
胸そのものが大きくなるわけではありませんでしたが、大きく綺麗に見えるようにはなります。

③寝付き
めちゃくちゃ悪くなりました。
元々寝付きはすごく良い方で入眠の悩みはないタイプなんですが、これを飲み始めて、パニック発作のようなものが起きて全然眠れない一週間を過ごしました。
段々身体が慣れてマシにはなりましたが、夜は飲みたくないですね。

④目覚め
目覚めは良くなりませんでした。
元々目覚めは悪いタイプです。
睡眠の質が下がったことによって、より目覚めも悪くなりました。

⑤睡眠の質
トイレが近くなって夜中に何度も目が覚めます。
夢見も悪くて、バッドトリップでもしてるんじゃないかというくらいです。

⑥元気
眠りの質が著しく低下するので、日中も元気にはなりません。
悪くなったというわけではありませんが、いつも通り当たり前のようにしんどいという感じです。

⚫︎まとめ⚫︎
私の場合は寝る前の服用は避けたいサプリでした。(身体が慣れればマシにはなりますが。)
でも、運動と併用すれば減量効果はありましたので、それは大変良かったです。
また、寝る前ではなく、運動後空腹時に服用すれば体調の悪さを感じることもありませんでしたので、飲むタイミングは人によって要検討事項かも。

ただ、これが原因かどうか分かりませんが、謎の発疹がプツプツと出ました。どなたか別の方も同じ症状を書かれていたので、もしかしたらこれが原因の可能性があるかもしれません。またニキビができやすくなった気もします。

運動すれば確実に減量効果があるようなので、またリピートするかもしれません。
次発疹が出なかったら良いんですが。。。

投稿日:2021.07.23

こな (38歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。