アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サプー愛用歴10年以上さんの口コミ

starアレルギー性鼻炎と猫アレルギー

この春に虐待されて片眼と片耳が瞑れた猫が我が家の庭に避難して来ました。前の猫を亡くした時の哀しみからもう飼う予定は無かったのですが病院に連れていきましたら先生からこの子は外では生き抜けないと言われて避妊した後連れて帰り保護しました。前の猫はお風呂やブラッシングが好きだった為猫アレルギーは出なかったのですが虐待のトラウマと外猫だった為に人を警戒してるのでやっと撫でれるくらいで私の本来のアレルギー体質に加えて猫アレルギーが酷くなり困っていました。最近は簡単に猫を棄てる人が多くて先日も外国種の人慣れしてる猫が庭に来て保護猫団体さんに連絡したら最近人間に飼われて外で生きられない様な棄て猫が増えていて又去勢や避妊しない飼い主も多すぎて団体でもこれ以上保護出来るキャパがないから活動を手伝って欲しいと懇願され譲渡会迄自宅でその猫さんも保護する事になりました。猫さん達に罪はありません。人間の罪は人間が背負わないとと自分の体質を治して寄り添う覚悟を決めて目かゆかゆ鼻水ズルズルになりながら保護猫活動開始しました。サプーサプリメントさんで私のアレルギーが改善すればもっと沢山の猫さんを保護出来るかなと思ってますので此方を期待して飲んでみます。又追って報告致します。

投稿日:2021.07.14

サプー愛用歴10年以上 (49歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。