アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

マリオンさんの口コミ

star主人の

こちらの商品はとても楽しみにしていました。
脳の機能で探していたところ偶然お顔の事を知り、
ラッキーでした。私は飲んで直ぐトイレに2回も行きたくさんの水分が出てビックリしました。急な眠気が来てたまたまお休みだったのでお昼寝しました。そして翌日私の顔のほうれい線がうっすら本当にビックリしました。なんとなく全体の顔が少し若くなったような、昔こんな感じだったかなぁと懐かしいような。そして何よりも題名に書いた主人が、1番はっきりわかりました。まだ飲んで日も経ってないのに。明らかに顔が、ひと回り小さくなりブルドックのような顔が少し小さくなっていました。
ニキビ顔なんですが赤みも引いていて、これから続けて飲んでみようと思います。最初の1ヶ月だけは慣れるまで、朝と夜飲みます。慣れてきたら1日1回にする予定でいます。あくまでも素人目線の独断ですが。眠くなるとか色んな変化に合わせて飲むタイミングや、量など考えていくのも楽しみの日課になりました。いつ飲むのか忘れてしまうのでボトルにマジックで書いています。ありがとうございました♡

投稿日:2021.07.06

マリオン (48歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。